生徒・保護者の皆さまへ

生徒・保護者の皆さまへ

3月9日の授業について

生徒及び保護者の皆様

 本校においては、高校入試前期選抜の追検査はありませんので、

3月9日(水)は通常授業になります。

【3学年保護者の皆様へ】卒業証書授与式への保護者の出席者数について(お知らせ)

第74回卒業証書授与式につきまして過日ご連絡いたしましたが、

まん延防止等重点措置が令和4年3月6日(日)まで延長されたことから、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

式への保護者の出席は1家族1名までといたしますので、お知らせいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。卒業証書授与式への保護者出席者数について

保健だより 1月号

保健だより1月号を発行しました。

2022年になり、3学期がスタートしましたね。

全国でオミクロン株による感染が拡がり、今や「第6波」の渦中にあります。

次年度への準備期間である3学期を健康に過ごせるよう、

引き続き感染対策を徹底していきましょう!

保健だより 1月.pdf

保健だより 12月号

保健だより12月号を発行しました。

 

2021年ももう少しで終わりですね!

昨年に引き続きコロナ禍での1年間、生徒の皆さんにとって様々な思いがあることでしょう。

ですが、「終わり良ければ全て良し」ということわざがあるように、

年末を元気に過ごすことができれば、しっかりと1年の締めくくりができるはずです。

冬休み中も生活リズムを崩さないように心掛け、体調管理を行いましょう。

では、良いお年をお迎えください。

保健だより 12月.pdf

保健だより 11月号

保健だより11月号を発行しました。

今年はインフルエンザの大流行が予想されていますね。

日々行っているコロナ対策は、風邪やインフルエンザにももちろん有効です。

油断せずに感染対策を継続していき、

月末の期末考査に向けて、しっかりと体調管理を行っていきましょう!

 

保健だより 11月.pdf