同窓会からのお知らせ

2018年12月の記事一覧

同窓会名簿発行に関するお願い

 同窓生の皆さまへ

 原町高校は2019年に創立80周年を迎えます。その記念の一つとして、2019年9月に同窓会名簿を発行します。個人情報保護法の観点から、発行業務は名簿作成の専門業者で信頼性の高い(株)サラトに委託しております。
つきましては、以下の件についてご協力をお願いします。

1 案内葉書の返信
 同窓生の皆さまには、同窓会名簿の案内葉書を12月中旬から順次発送しております。
必要事項をご記入の上、返送くださいますようお願いします。インターネットでの返信も可能です。詳しくは葉書をご覧ください。
 また、返信することが購入申込ではありませんのでご安心ください。 返信葉書の「名簿を予約する」の欄に◯を記入して返信することで、購入申込となります。

  ※ 案内葉書が不着の場合

    転居等により、案内葉書が届いていない場合は、FAX,メール等で事務局までご連絡ください。

    原町高校同窓会事務局 〒975-0014 南相馬市原町区西町3-380 原町高校内
               FAX 0244-23-7909 e-mai:harakou.dousoukai@gmail.com

2 同窓生の情報提供
 クラス会等を開催した際の住所録をお持ちの方がいらっしゃいましたら、葉書にご記入の上返信してください。送付用の封筒をお送りします。


3 同窓生への周知
 東日本大震災以降、初めての名簿作成となるため、転居先不明の方々が多数いらっしゃることが予想されます。お知り合いの同窓生の方々に、同窓会名簿作成の情報をお知らせいただき、事務局への連絡方法等をお教えいただけると幸いです。


 以上、ご協力のほどをよろしくお願いします。

 

        平成30年12月 福島県立原町高等学校 同窓会長 杉 昭重

 

※ 送付される葉書はこちらです。確認はがき(表).pdf 確認はがき(裏).pdf