学校生活

2016年6月の記事一覧

合唱コンクールが開催されました♪

 平成28年6月16日(木)南相馬市「ゆめはっと」において、「平成28年度校内合唱コンクール」を開催しました。昭和34年から受け継がれた原町高校の伝統行事です。
 平日の開催にもかかわらず、たくさんの保護者に来ていただき、誠にありがとうございます。生徒たちはこの日のために、朝、昼、放課後と時間を調整し様々な工夫をしながら、各クラス一丸となって練習に励んできました。各クラスとも全校生徒及び保護者の前で、練習の成果を精一杯披露しました。
 また、教育実習生によるパフォーマンスもあり、とても盛り上がった合唱コンクールとなりました。

  最優秀賞   2年4組「いのちの名前」
  優秀賞(2位)3年3組「ヒカリ」
  優秀賞(3位)3年2組「You raise me up」
  優良賞(4位)3年4組「あなたは風」
  優良賞(5位)3年1組「はじまり」
  優良賞(6位)2年3組「ホール・ニュー・ワールド」
  指揮者賞 1年 小川 実咲
       2年 髙野 有都
       3年 羽野 航汰   
  伴奏者賞 1年 星   葵
       2年 菅野 菜緒
       3年 田原 彩子
 
生徒会によるオープニング。今年もセクシーハンサムがやってきた! 校歌合唱からスタート
 
      練習の成果を最大限に♪         「絶対優勝するぞ-!」「おおぉぉぉ!!」
 
         どのクラスもこの日にすべてをかけて!  真剣そのもの!
 
  教育実習生による余興で会場は盛り上がり        最優秀賞の発表の瞬間!
 
  今年は2年生が最優秀!おめでとう!         優秀3クラスのアンコール発表